人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

温泉でリフレッシュ

暑い日が続いてイヤですね~。あ~、仕事もイヤじゃ・・。

・・という訳で、リフレッシュも兼ねて温泉旅行に行って
きました。

相変わらず関門海峡を渡らず、今回も九州島内です。(^^ゞ
しかも行先は初心に帰って別府温泉!(なにが初心なのか
よく分らんが・・)。

なんとなく別府の湯煙りを見ると心が落ち着くような気が
してここにしました。

今回はリフレッシュに専念するため、カメラは一応持って
行ったという程度でレポートするような写真は殆どなし。
暑かったけど子供たちと遊んで、湯に浸かってしっかり
リフレッシュしてきました。

さぁ、そろそろ盆休みも終わって、普段の生活がやって
来るか・・。頑張らねば。

温泉でリフレッシュ_e0019178_23293100.jpg

温泉でリフレッシュ_e0019178_23291353.jpg

温泉でリフレッシュ_e0019178_23293010.jpg

温泉でリフレッシュ_e0019178_23294119.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)大分農業文化公園にて

温泉でリフレッシュ_e0019178_23295693.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)ホテルから撮った湯煙り

by wanwanmaru | 2008-08-14 23:30 | 旅行写真


<< 大分香りの博物館      ギリギリですが、暑中お見舞い申... >>