人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

関門海峡冬景色

今年の冬は積雪ゼロで終わるのかなぁ・・とか思って
いたら、しっかり積もってしまいました。雪・・。

会社から見る関門海峡の風景もいつもとは全く異なる
このでした。

関門海峡冬景色_e0019178_22135612.jpg
関門海峡冬景色_e0019178_221463.jpg
関門海峡冬景色_e0019178_22141435.jpg

(Optio WPi)

関門海峡冬景色_e0019178_22142567.jpg
関門海峡冬景色_e0019178_22143416.jpg
関門海峡冬景色_e0019178_22144356.jpg

(PowerShotG9)

北九州ではこの程度の雪を「大雪」と言います。(^^ゞ

豪雪地帯の方々から見れば笑っちゃうと思いますが、
これでも交通はマヒ、転倒者続出で救急車が走り回る、
会社も遅刻者・休みの人多数・・と言った感じで半ば
パニック状態になるんです。

いつもは昼前には溶けて無くなるんですが、今日は
昼過ぎても雪が降って、なかなか無くならなかった・・。
今日ばかりは氷河期が来てましたね~。(^_^;)

by wanwanmaru | 2008-02-13 22:15 | その他


<< これもあれだったとは・・      ヒマな休日 >>