人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

今年のイルミネーション

最近の北九州は相当に冷え込んでますが、そんな中
頑張って行って来ました。小倉のイルミネーション。

この日のために購入した、おニューのレンズを装着
して颯爽と小倉の町に繰り出しましたが、やっぱり
寒い・・。

・・ということで、リバーウォークと井筒屋の周辺
だけ回って、さっさと退散してしまいました・・。
去年もたしかこのパターンだったような・・。(^^ゞ

で、去年と全く同じ写真を撮っても面白くないので
今年はクロスフィルターを使って、ちょっと遊んで
みました。

今年のイルミネーション_e0019178_12434959.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_1243586.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_1244831.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_12441861.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_12443062.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_12444276.jpg
今年のイルミネーション_e0019178_12445124.jpg

(K10D+Sigma 30mm F1.4 EX DC)

実際、クロスフィルターはどう使えば効果的なのか
全然判りませんが、面白い写真が撮れるもんですね。
最後の写真は「なんじゃこりゃ~」ですが・・。(^^ゞ

by wanwanmaru | 2007-12-23 12:53 | K10D


<< キヤノン製品      最近買ったモノ >>