人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

ブログ開設記念日です

今日7月5日で、当ブログを立ち上げて2年が経過しました。
いよいよ3年目に突入です。

思い起こせば2年前、期待と不安にドキドキしながら初回の
記事をアップした訳ですが、幸いにも荒らしにも合わず、
炎上することもなく、つつがなくここまで続けることが
できました。

これはお越しくださる皆さんの支えがあればこそと思い、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもへたっぴーな写真と、支離滅裂な文章でもって
継続して行きますので、引き続きご愛顧のほどよろしく
お願いします。

ブログ開設記念日です_e0019178_22183512.jpg

(istDS+Tamron AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD)

最近、写真ネタに尽きると子供の写真に頼るようになって
しまいました・・。ちょっと前の写真ですが・・。(^^ゞ

ところで・・昨日酒屋で飲みながらワイワイ騒いでいると、
突然左の顎がガキッっと・・。冗談半分で顎でも外れたかな
とか言っていたら、家に帰ってから痛くて痛くて・・。本当
に顎がどうかなっているようです。ご飯食べるのには支障は
ありませんが、この痛みはどうにもなりません・・。

放っておいても大丈夫かなぁ・・。

by wanwanmaru | 2007-07-05 22:19 | istDS


<< Mamiya復活      霧の関門海峡 >>