人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

夏だ!海だ!

今日は今年初めての海水浴に行ってきました。
場所はこの辺りではダントツのきれいさを誇る角島。

残念ながら雲の多い天気だったので、海の青さもイマイチ
でしたが、時々のぞく太陽に照らされて、すっかり日焼け
してしまいました。

夏だ!海だ!_e0019178_2328233.jpg

(istDS+Pentax DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL)

きれいな海を独り占めしているように見える我が子たち・・。



夏だ!海だ!_e0019178_2328387.jpg

(Optio WPi)

でも人手はこんな状況でした。
駐車場は満車、道路には駐車場を待つ車の長い長い行列。
やっと梅雨明けした最初の日曜日、壮絶な状態でした。
こんなこともあろうかと、wanwanmaru家は早朝6時半には
家を出て、8時ごろに到着したので、渋滞なしで快適な
レジャーを楽しみました。(^^)

で、海水浴と言えば、Optio WPiの出番。
このカメラでしか撮れない写真を一杯撮ってきました。

夏だ!海だ!_e0019178_23285265.jpg

(Optio WPi)

まずは海から見た浜辺の様子。
波に揺られながら撮ったので、なかなか難しかったけど
偶然にも下半分が海中、上半分が浜辺というユニークな
写真が撮れました。

夏だ!海だ!_e0019178_232965.jpg

(Optio WPi)

更に、子どもから海水をかけられながら撮った写真。

いや~、このカメラってホント楽しいです。購入して
半年、やっと本領を発揮してくれました。(^^)

by wanwanmaru | 2006-07-30 23:32 | Optio WPi


<< 夏だ!セミ捕りだ!      良く降りますね~ >>