<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

大人買い

最近、家族3人分の携帯電話をスマホに買い替えました。

揃いも揃ってガラケー使ってたのですが、思い切って全部
入れ替えてしまいました。

買い替えて1ヶ月ちょっと。覚悟していたとは言え、余り
の料金の跳ね上がり方にちょっとビビってしまいました。

事務手数料がかかったとは言え、例月の3倍以上。これ
以上請求増えないように恐る恐る使用する毎日です。(^^ゞ

e0019178_2036103.jpg


ちなみに機種はSONYとSHARPとFUJITSUのやつで、DOCOMO
向けスマホ国産機種人気1・2・3揃い踏みです。

色々遊べて楽しいのですが、やはり料金高すぎ感は否め
ないです・・。なんとかならないのかなぁ・・。

・・家内と娘はLINEにはまっています。
[PR]

by wanwanmaru | 2013-02-27 20:37 | その他
2013年 02月 25日

久しぶりに白野江植物公園へ

家内に誘われて久しぶりに白野江植物公園に行ってきました。

実に2年ぶり(だと思う・・)の訪問。以前はあんなに行っていたのに・・。

e0019178_20584171.jpg

e0019178_2058544.jpg

e0019178_2059319.jpg

e0019178_20591763.jpg

e0019178_2059317.jpg

e0019178_20594932.jpg


この時期は割と見頃のものが多く、梅・寒牡丹・水仙などが満開状態
でした。最後の写真は白山旗桜という花で、初めてお目にかかりました。

天気も良く、歩いていると少し汗ばむほどで、良い運動になったかな。
[PR]

by wanwanmaru | 2013-02-25 21:02 | EOS40D