<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 09日

水晶婚

wanwanmaru夫婦もいよいよ結婚15周年を迎えました。

結婚15周年は水晶婚だそうです。まぁ一つの節目でもあると思い、
久しぶりに結婚記念日旅行に行ってきました。

今回の旅行のコンセプトは「菊池渓谷の紅葉と露天風呂付客室の
旅館でゆっくりと」です。

旅行初日は日曜日。菊池渓谷は紅葉見物客でごった返していると
思い、この日はパス。フラワーヒル菊池高原という施設に行って
みました。

時期が時期なんでそんなに多くの花は望めないかな・・と思って
いましたが、今の時期はダリアが見頃とのこと。園内のダリア園
には大小さまざまな種類のダリアが咲いていました。

e0019178_022319.jpg

e0019178_0224140.jpg

e0019178_022512.jpg

e0019178_023275.jpg

e0019178_0231420.jpg

e0019178_0232320.jpg

e0019178_0233579.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

それにしても、ダリアってこんなに多くの種類があったんですね。
ちょっとビックリです。ダリア以外はこれと言った見ものはなく
11月中旬で今年の営業が終了すると言う寂しさが伝わってくる
ような感じでした。

さて、菊池渓谷の紅葉見物は明日に取っといて、早速本日のお宿
「菊池渓谷温泉 岩蔵」へ。

e0019178_0234582.jpg

e0019178_0235986.jpg

e0019178_0241122.jpg

e0019178_0242074.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

初めて泊まる露天風呂付客室。いつでも気兼ねなく入浴できると
いうのはホントいいですね。お風呂・料理・スタッフの対応等、
全てにおいて最高の旅館で、また泊まりに行きたいと思いました。
[PR]

by wanwanmaru | 2010-11-09 00:25 | 旅行写真