<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年もお世話になりました

2009年も残り僅か・・。

今年は色んなことがありすぎてかなり参りましたが、何とか乗り切る
ことができました。

ほとんど更新できなくなって存続が危ぶまれる当ブログですが、来年
こそは復活できれば・・と密かに願っていたりして・・。(^^ゞ

当ブログにお越し下さった皆様、今年一年どうもお世話になりました。
2010年も引き続きお付き合い下さいますようよろしくお願い致します。

e0019178_23351749.jpg

e0019178_23352925.jpg

e0019178_23353978.jpg

e0019178_23354918.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

写真は12/30~31(昨日・今日です)、別府に旅行した際に撮った雪の
血の池地獄。今年一年の締めくくりに地獄とは・・、と思われるかも
知れませんが、何か今年一年の状況を象徴しているようで・・。(^^ゞ
[PR]

by wanwanmaru | 2009-12-31 23:36 | 旅行写真
2009年 12月 10日

ひげを・・

ひげを落としました。およそ2年ぶりになります。
どうもひげを伸ばし始めてから悪いことが多くなってきたような気がして、
ここらでちょっと気分転換に・・と思ったためです。自分や家内の仕事や体調
に関すること、友人や親の大病など自分の精神力のキャパをはるかにオーバー
する耐え難い出来事が多すぎる・・。ホントに藁をも掴みたいと言う気持ちが
あるのかも知れません。

とは言えこのままいつまでもモンモンとしていても仕方がない、とにかく今
の状況を受け入れないと何も始まらない。せめてそのきっかけにでもなれば
と思い・・、

・・んな訳ないか・・。(^^ゞ

と言う訳で明日、家内の紹介でとあるカウンセリング的なものに行って来ます。
詳細は機会があればと思っていますが、とにかく自分の内面から変わらないと
いつまでも現状を打破することができないんで・・。

このブログの人相書きも近々違う写真に変更せねば・・。(^^ゞ

今年は・・
[PR]

by wanwanmaru | 2009-12-10 00:35 | EOS40D