<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

新年度・旅行でスタート

いよいよ2009年度がスタートしました。ズタズタながらも何とか
2008年度を乗り切ったわけですが、2009年度も厳しい状態が続き
そうな気配です。

ふと気が付くと、3月に撮った写真はコンパクトフィルムカメラで
撮った「富士・はやぶさ」のみ(全部失敗だった・・)。防湿庫
の中で冬眠しているデジカメたちが可哀そうでした。

当ブログも放置状態になって相当な時間が経過してしまいました。
そろそろ皆さんの記憶から消えてしまうのでは・・という恐怖を
感じながら、早く復活せねばと気ばかり焦っている状態です。

まぁ、写真がなくてもブログは更新できる訳で・・。自分の興味
のあることを記事にして写真なしで行くか・・とも思うし・・。
そんな感じでいろいろ悩んでいるところです。(^^ゞ

まだまだ忙しい状態が続きますので、本格的な再開にはもう少し
時間が掛かると思いますが、こんな感じでボチボチやっていこう
と思っていますので引き続きよろしくお願いします。

e0019178_3323574.jpg

e0019178_3324110.jpg

e0019178_332443.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

写真は久しぶりにデジタル一眼で撮った嘉瀬川(佐賀県)に泳ぐ
鯉のぼりの群れで、先日お仕事お疲れさん旅行で佐賀古湯温泉に
行った時の写真です。

久しぶりの写真撮影はやっぱり楽しかったなぁ。(^^)v

それから、訳あって過去2件の記事を削除しました。
[PR]

by wanwanmaru | 2009-04-30 03:35 | 旅行写真