人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

2月まで・・

皆様、ご無沙汰しています。

パソコンが復帰したにもかかわらず、すっかり過去最悪の
ペースに落ち込んでしまいました。

今、仕事が大変忙しくなり過酷な状態にあります。社員が
一人辞めてしまった煽りをモロに受けて、担当業務が増えて
しまったのが原因で・・。少なくとも2月まで現在の状況が
続くのですが、その後も多分・・。

・・と言う訳で2月までほぼ休止に近い状態になりそうです。
一応休日は取れるので週一更新は目指したいですが・・。

------------------------

私が勤める会社では、定年退職・自己都合退職等による
社員減が発生しても補充がされないという状況が、長く
続いています。

まぁ昨今の情勢を見る限り、人件費削減は致し方ないとは
思いますが、残った社員に対する負荷の増大をどのように
ケアしていくのか、経営者には良~く考えて欲しい。

ホント、マジやばいです・・。

2月まで・・_e0019178_262251.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

写真は佐賀県武雄温泉にある御船山楽園での撮影。今月は
結局この日(11/12)しか写真撮ってないです・・。(T_T)

by wanwanmaru | 2008-11-30 02:07 | EOS40D


<< 海峡立ち往生      パソコン復帰・・ >>