人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

急きょ変更・若戸オフ

昨日はお散歩写真同好会のオフ会に参加しました。予定では
藍島という離島に渡って猫を撮る予定でしたが、渡船が満員
で乗船できず、急きょ戸畑・若松でお散歩撮影ということに
変更になりました。

小倉港から35分間の船旅を楽しみにしていましたが、これは
また次回のお楽しみということで・・。

で、まずは今日は戸畑の写真をば・・。

・・なんですが、船旅のお供としてアルコール持参していた
のですが、当てが外れて若戸大橋の下で一人飲んでました。

・・と言うことであまり写真は撮ってないですが、若戸大橋
を中心とした写真を数枚アップしときます。(^^)

急きょ変更・若戸オフ_e0019178_19304725.jpg

急きょ変更・若戸オフ_e0019178_1930587.jpg

急きょ変更・若戸オフ_e0019178_1931988.jpg

急きょ変更・若戸オフ_e0019178_19311928.jpg

急きょ変更・若戸オフ_e0019178_19313267.jpg

(EOS40D+EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)

予定変更は残念でしたが、相変わらず楽しいオフ会でした。
参加者の皆さん、どうもお世話になりました。

また次回のオフ会を楽しみにしています。

by wanwanmaru | 2008-09-29 19:32 | EOS40D


<< 若戸オフ・若松の風景      子供の目線って面白い >>