人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

今年の仕事納め

ようやく忙しかった今年の仕事も終わりました。実は
まだ来年まで持ち越しになってしまった仕事があるの
ですが、とりあえず正月休みはフルに取れそうです。

今日から1月6日まで9連休です。(^^)v

という訳で、今年も大納会と言う名のただの飲み会を
決行しました。去年は遅くなったので今年は少し自重
して12時頃には帰りました。

まだ年末ギリギリまで仕事という方もおられるとは
思いますが、まずは今年一年お疲れさまでした。

今年の仕事納め_e0019178_233876.jpg
今年の仕事納め_e0019178_23381699.jpg

(Optio WPi)

おニューのPowerShotG9で・・と思いましたが、酔って
カメラにお酒かけたりするとまずいんで、防水カメラ
を持参しました。(^^)

一応しっかりKYやってます。

KYとは私の働く業界で「危険予知」の略で、若者言葉
の「空気読めない」とは違います。念のため・・。(^^)

by wanwanmaru | 2007-12-29 23:38 | Optio WPi


<< 今年もお世話になりました      キヤノン製品 >>