2007年 06月 05日

最近食したモノ

小倉発祥・焼きうどん。

今新しい小倉名物として売り出し中の食べ物で、各地の
イベントにも積極的に参加している模様。

実際、焼きうどんっておいしいんです。焼きそばの影に
隠れてマイナー感は否めないけど、ホントおいしいです。

で、この前コンビニでこんなものを発見しました。

e0019178_22121480.jpg
e0019178_22122490.jpg

(Optio WPi)

ついにカップ麺が出るほどメジャーになったか。しかも
ご当地メーカーじゃなく、サッポロ一番じゃないですか。
これは期待できるな。どれどれ、お味の方は・・。

・・・・・・・・・・。

はいっ、ちゃんちゃん!
これ以上のコメントは避けときましょう。(^^)

でも最後に一言、サッポロ一番ともあろうもんがぁ!(-_-メ)

話は変わって、サッポロつながりでこんなものも・・。

e0019178_22123616.jpg

(Optio WPi)

北海道限定という文字が燦然と輝いてますね。
これは期待できるな。どれどれ、お味の方は・・。

・・・・・・・・・・。

うまいっ、何てうまいんだぁ!
北海道の人が羨ましいぞ!

今回は生協の企画モノで手に入れたけど、こちら
でも売ってくれ~!

以上、最近食したモノ・・でした。
[PR]

by wanwanmaru | 2007-06-05 22:15 | Optio WPi


<< nanaco      運動会も爆死・・ >>