人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

もうすぐアジサイ

もう少し早いですが、アジサイを撮ってきました。
満開までもう一息ってとこでしょうか。

そういえば去年アジサイを撮りに行った時は、蚊
との壮絶なバトルを繰り広げて、ゆっくりと撮る
ことが出来ませんでした。

今年は準備を整えて挑戦します。(^^)

アジサイと言えば、長崎では「おたくさ」と言う
そうな。で、「おたくさ」というおみやげ菓子が
大好きで、長崎在住時の帰省のおみやげはいつも
これでした。カステラは当たり前過ぎて・・。

「長崎の~、愛はおた~くさ~」というCMソング
が今でも脳裏に焼きついています。長崎在住の方、
ご存知ですよね、間違ってないですよね。(^^)

もうすぐアジサイ_e0019178_23541215.jpg
もうすぐアジサイ_e0019178_23541973.jpg
もうすぐアジサイ_e0019178_23542655.jpg
もうすぐアジサイ_e0019178_2354336.jpg

(α-7Digital+Tamron SP AF90mm F/2.8 Di MACRO)

by wanwanmaru | 2007-05-29 23:55 | α-7Digital


<< 運動会も爆死・・      初夏の風 >>