人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

お知らせ

3月に、とある試験を受けることになりました。

自分にとっては専門外の資格で、相当に厳しいことが予想
されますが、何とか頑張って合格したいと思っています。
まぁ、一発合格なんて甘いかも知れないので、何回か挑戦
を続けるうち、そのうち合格するんじゃないかと楽天的に
考えてはいますが・・。(^^ゞ

そんな理由で近々お勉強モードに入りますので、ブログの
更新やリコメント、皆様のブログへの訪問が今まで以上に
スローペースになってしまうと思います。極力合間を見て
継続していこうと思っていますので、引き続きよろしく
お願いします。m(__)m

2月の中旬あたりになると最後の追い込みモードに入ると
思いますので、ますますペースダウンすると思います。

皆さん、応援して下さいね。(^^ゞ

お知らせ_e0019178_2345276.jpg

(Optio WPi)

写真はこの前娘が撮ったもので、本人が2番目に気に入って
いる写真だそうです。

by wanwanmaru | 2007-01-16 23:47 | その他


<< これも北九州弁      子供と散歩 >>