人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

昨日は納会

昨日は仕事納め。忙しかった今年一年の仕事がようやく終わりました。
来年に持ち越しの仕事もあるし、年明け早々大きな仕事もあるし、
落ち着いてはいられませんが、とりあえず年末年始はゆっくりしよう
と思います。

で、昨日は友人と「納会」と称する、単なる飲み会をやりました。

昨日は納会_e0019178_1095173.jpg

(Optio WPi)

まずは普段からお世話になっている、角打ち酒屋でごあいさつ。来年
以降もよろしく・・。

昨日は納会_e0019178_1010280.jpg

(Optio WPi)

次に小倉に繰り出し、居酒屋へ。ここのぶり大根の巨大さにびっくり。
写真では判りにくいですが、大根の大きさを見ると少しは判るかな。

昨日は納会_e0019178_10102040.jpg

(Optio WPi)

そしてカラオケ。今年一年の不平不満を吐き出すべく、おらびまくり
ました。おかげで今日喉がいたくてたまりません。(^^ゞ

この状態ですでにべろべろ・・。JR電車で門司に帰り(小倉から
門司に帰る電車は12時30分頃まであるので、便利です)、そのまま
素直に帰ればいいのに、何故かネットカフェへ・・。ここで先日の
記事へのコメントに対するお返事を書いたとこまで記憶してますが、
その後どうやら眠ってしまったみたいです。あまりにもリラックス
シートが気持ちよすぎて・・。

友人に起こされ、ようやくタクシーに乗って家路につきました。
しかし家の近くのリンガーハットでチャンポンが食べたくなった
ので、ここで降ろしてもらいチャンポンとギョウザを食し、家に
帰りました。帰り着いたのは4時前。気がつくとクレーンゲームで
取ったリラックマのぬいぐるみ2個をお土産に持ってました。(^^)

こんな飲み方をしたのは久し振り。この記事を書いた後また寝ます。

by wanwanmaru | 2006-12-29 10:14 | Optio WPi


<< さよなら2006年・・(ごあいさつ)      奇跡は・・起きました(Nint... >>