人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

クリスマスプレゼント

同じテーマ発表会の今月のテーマ、「クリスマス」参加作品です。

・・今年は何にしようかと悩んでいたら、この前息子が
「ニンテンドーDS」が欲しいと言っていたのを思いだし
ました。

よし、今年はこれだと思い、早速買いに行きました・・。
ところがどこに行っても、「ありません、入りません」
ばっか。え~、そんなに人気なの? 発売して相当経つ
のになんでぇ・・と思い、家に帰ってネットで見てみると、
希望小売価格16800円が25000円~!? (゜Д゜) ハア??

よくよく調べると驚異的人気な上、ドラクエの次回作が
DSで発売との発表があったそうで、クリスマスの時期も
重なって著しく入手困難に陥っているとのこと。こりゃ
K10Dどころの騒ぎじゃないのかも・・。

じゃぁPSPにしようかとも思ったが、欲しがっているのが
一番ということで、DS購入券を作ってプレゼントにしよう
ということになりました。紙切れ一枚のプレゼントって
何となく味気ないのですが、仕方ないか・・。

やっぱりPSPにしようかな・・。クリスマスまであと数日。
もう少し悩むことにします。(^^)

クリスマスプレゼント_e0019178_049323.jpg

(α-7Digital+Sigma COMPACT HYPERZOOM 28-200mm ASPHERICAL MACRO)

by wanwanmaru | 2006-12-22 00:50 | α-7Digital


<< ついに・・      小さな駅のクリスマス >>