人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

更新ペース復活か

今年の5月までは月20件前後の更新をしていましたが、
6月・7月と急激にペースダウン(10件/月)してしまい
ました。

これじゃいかんと、今月は頑張ってまた20件ペース
近くまで回復してきました。

実際にはどちらが自分に合ったペースなのか良く判って
いませんが、今後も可能な限り更新を続けて行きたいと
思っています。

やっぱり間を取って15件/月くらいがいいペースかな。(^^)

更新ペース復活か_e0019178_2332155.jpg

(istDS+Pentax DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL)



ところで今日の帰り、国道沿いの歩道を歩いていたら、
「福岡県警察官教育センター」(だったと思う、多分)
の出入り口から軽自動車が出てきました。

車は完全に歩道を塞ぐ格好になっており、私は完全に
行く手を阻まれてしまった。憮然として車内を見ると
助手席に乗っている女性は、頭をぺこりと下げていた
が、運転者は国道を行き交う車ばかり気にしてこちら
を見ようともしません。

そして、なんと運転手は携帯電話で話をしていたの
です。警察官の教育センターから出てきた車の運転者
が・・、です。

時刻は夕方の5時5分頃、このセンターの職員が仕事
を終え、帰宅しようとしていたと想像できる時間帯
であり、出入りの業者などではないと思います。

警察関係の職員が堂々と携帯電話しながら運転する。
世の中間違ってる。この件は後日門司警察署に苦情
として電話しようと思っています。

あ~、腹が立つ・・。

で、クルマネタなので今日の写真は久々にマイカー。
wanwanmaru号はリアのエンブレム取っ払ってるので、
車種不明。トヨタとしか判らないでしょ・・。(^^)

by wanwanmaru | 2006-08-30 23:06 | istDS


<< K10Dの噂      教会の次は観音様 >>