2006年 05月 31日

人力車とミスポート門司

門司みなと祭りのパレード、ハーレーとサイドカーに続き
登場するのはミスポート門司。

e0019178_2236102.jpg
e0019178_22362256.jpg

(α-7Digital+Tokina AT-X 287AF PRO SV)

毎年華やかなオープンカーに乗って登場するのに、今年は
なぜか人力車・・。まあ、門司港レトロに人力車が走って
いるので、そのPRも兼ねているのだろうけど、なんとなく
パッとしないなあ・・。どうせなら人力車に合わせて衣装
を大正時代のハイカラさん風にして欲しかった。

今回の衣装の黄色は、バナナをイメージしたものだと思い
ます。バナナの叩き売り発祥の地にこだわっているな~。

で、今回の人力車の評判はいかなるものだったのか・・。
来年はどうなるのか、楽しみではあります。(^^)

ところでこの写真は私の友達による撮影です。一眼レフは
使ったことないのに、失敗作を量産した自分に比べ、優秀
な成績でした。彼の方がセンスあるのかな~・・。
[PR]

by wanwanmaru | 2006-05-31 22:38 | α-7Digital


<< ミニチュア・・(汗)      本当のハーレー軍団 >>