北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

2017年

あけましておめでとうございます。

いよいよ2017年となり、僕の寿命もまた1年縮まりました。
いつまで続けるかわからないけど、今年も細々とやっていこう
と思ってます。

e0019178_23573780.jpg

新年の扉は開いたけど、今年はどんな年になるのやら・・。

ところで今日、任天堂の新型ゲーム機の発表がありました。
3月3日発売で、約3万円。

値段もソフトも微妙なんで買うかどうか迷ってるけど、どうせ
僕のことなんで買うんだろうけど、WiiUのようにならないことを
祈るばかりです。

WiiUって、結局ソフト1本しか遊ばなかった。息子が遊んで
くれたおかげで無駄にならずには済んだけど、ちょっと残念な
ゲーム機でした。

他にPlayStationVRが欲しいんだけど、どこも売ってくれない。
何しろ北九州市内での取扱店はゼロという状態なんで・・。
[PR]

by wanwanmaru | 2017-01-13 23:59 | その他


<< 今日は誕生日      白野江の紅葉 >>