人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

用品沼

みなさん、こんばんは。
α-7Digitalで思うような写真が撮れないことと、購入
2日後にさらに2万円も安くなってしまった(同じ店で)
ことで、落ち込んでいる wanwanmaru です。

今日は犀川で餅つきがありました(旅行の帰りに稲刈り
体験をしたところです)。寒い中、餅をついて、ビール
を飲んで、焼き鳥・豚汁・つきたて餅で腹一杯になって、
ほんとにいい一日でした。といいつつ私は、写真とって
ばかりでしたが・・。(^^)

撮った写真は人物写真ばかりなので、公開は控えますが、
α-7D には悪戦苦闘中です。(T_T)

帰りに小倉のキタムラに寄って、カメラバッグを購入
しました。もちろん家内におねだりして・・。

用品沼_e0019178_23594589.jpg

用品沼_e0019178_00152.jpg

(Sigma COMPACT HYPERZOOM 28-200mm ASPHERICAL MACRO)

Lowepro の Mini Trekker AW というバックパックです。
今までアディダスのリュックを使ってたので、以前から
欲しいと思っていました。

お値段13800円也。素人には少々過剰なバッグだとは思い
ますが、せめて気分だけでも・・。家内よ、ありがとう!

by wanwanmaru | 2005-12-12 00:03 | α-7Digital


<< 忘年会      冬の公園 >>