人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

あと数時間後

東京オリンピックかぁ・・

いよいよ開催国が決定するようですね・・。世間は盛り上がっている
ようだけど、僕的にはどうでもいいです。興味ないと言うか・・。


何か能天気に騒ぐ世間が嫌い。


元々興味ないくせに、日本代表の試合になるとにわかファンになって
一緒に大騒ぎするヤツ。バカじゃなかろうか・・。


他にも、悪ふざけ画像をアップしまくるバカッターのガキ共の件・・。

テレビを見れば唐突なCMの入り方やCMの大音量、いちいち小窓に
アナウンサーの顔映したり・・。あれはホントに鬱陶しい。反吐が
出そうになる。

インターネットやればYahooの派手すぎる広告画面に閉口。マウスオン
するだけで広告が画面一杯に広がるのは、とてもじゃないが正気とは
思えない。


こんなことが皆楽しいのかねぇ・・、受け入れられるの?。

僕は益々テレビ離れが進み、インターネットのホーム画面もYahooから
別のサイトに変えようかとも思っている。


僕の感性が特異なんだろうか・・。そんなことはないと思いたい・・。

by wanwanmaru | 2013-09-08 03:33 | その他


<< 進撃の梅酒      モミジの花? >>