北九州Shangri-La

wanwanmaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

潜水艦浮上セリ

今日は九州の最北端、めかり付近を散歩しました。

e0019178_2144263.jpg

(Pentax DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL)

まず最初は下から見上げる関門橋です。何とも無骨なところが私は
気に入ってます。

色んなものを発見しましたが、それはぼちぼち紹介していくとして、
今日は帰り際に凄く面白いものに遭遇しました。それは・・、

e0019178_21443032.jpg

(Sigma 55-200mm F4-5.6 DC)

そう、潜水艦です。関門海峡は色んな船がたくさん往来しますので、
見ていて飽きないのですが、潜水艦まで通るとは・・。

e0019178_2145217.jpg

(Pentax DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL)

橋の下を通る潜水艦です。結構絵になります。
でも潜水艦って結構早いんですね。あっという間に通り過ぎて
行ったって感じでした。

e0019178_21453092.jpg

(Sigma 55-200mm F4-5.6 DC)

それにしてもちょっと得した気分になりました。
[PR]

by wanwanmaru | 2005-09-26 21:48 | istDS


<< 名もなき石碑      屋根を吊る >>